作ろうか!!

 

こんにちは!

 

 

今日は午前中に商工会議所に確定申告の事前確認を行ってきました。

 

今年も何とか無事申告できそうです。

 

 

さて、春の新色作ろうか!!と思います。

 

 

 

昨年からサンプルを作っていたのですが、

 

 

 

一番人気のスリムジーンズシルエットのベージュです。

 

 

 

 

ベージュが加わると、インディゴデニムとブラックデニムのならびになります!

 

 

 

インディゴやブラックは着用すると色落ちがして風合いが増す生地を使用しています。

 

 

風合いが増してカッコよくなるのですが、

 

 

●色があまり変わってほしくない

 

 

●仕事着やゴルフでも穿きたいけどジーンズはNG

 

 

 

 

そんなわけで、釣りでも穿けるし、仕事やゴルフでも普通に穿けるベージュのスリムパンツを作ろうと思ったわけです。

 

 

 

インディゴやブラックデニムよりも目が細かいハイパワーコンパクトツイルストレッチを使います。

 

 

肉厚も同じぐらいで、ストレッチ性で言えばインディゴやブラックよりも伸びます。

 

 

 

また目が細かいので、生地表面に光沢感がありキレイ目に見えます。

 

 

 

 

いまから生産すると3月末頃にはできるかな??

 

 

 

 

THE BACK WATERの初となるベージュお楽しみに!!