アームレストが、、、。

 

こんにちは!

 

 

ど~でも良い話ですが、車のアームレストが壊れました、、、。

 

 

 

 

運転席から助手席にある荷物をとろうとアームレストに手を置き体重が乗ると~

 

 

 

バコッ!!

 

 

 

 

 

BOX部分のはめ込むところが折れてしまいました、、、。

 

 

 

ディーラーに持っていくと直してくれるんだろうけど、行くのもめんどう。

 

 

 

BOXを見ると、ネジが一か所あるだけなので自分でも直せるかなと。

 

 

 

ネットで探すと2000円くらいだったのでポチ。

 

 

 

自分で直します。

 

 

リールのオーバーホールよりは簡単でしょう(笑)

 

 

 

ディーラー持っていくと、けっこう修理費かかったというのもネットに書いていたので。

 

 

 

 

どうやらアームレストが僕と同じように壊れている人多いみたい。

 

 

 

 

みなさん壊れたことありますか??

 

 

 

 

 

以上、どうでもよい話でした(笑)