女性にもオススメ!!

 

こんにちは!

 

 

 

今日は今年の方向性を考える打ち合わせを商工会議所で打ち合わせをしてきました。

 

 

どうしようかと考えてた部分もあったので、ある程度明確になったのでスッキリしました~

 

 

どうしようかと考えてた部分はネガティブな方でじゃないですよ。

 

 

まだまだ続けますのでご安心を(笑)

 

 

 

さて、先日釣りガールの冨士木耶奈さんがTHE BACK WATERを着用してくれている話をブログで書きましたが、写真を載せていなかったので公開します!!

 

 

 

 

穿き心地が良くて、むちゃくちゃ気に入りました!!とありがたいお言葉頂きました。

 

 

釣りイベントの時などで愛用してくれているようですよ~

 

 

 

 

 

 

女性にも穿き心地が良いって言われたので、男性女性とわず気に入ってくれるのは凄くうれしいことです。

 

 

 

 

 

実は、女性用のジーンズはないのですか??と最近聞かれることが多いのですが、

 

 

 

すみません、女性用はないんです、、、。

 

 

 

と、答えていました。

 

 

 

でも、こうして女性からも良い!!と言っていただけたことで、これからは女性にもオススメできるようになりました。

 

 

 

 

この写真は、僕の妻が穿いてくれている写真です。

 

 

妻はストレッチ性があって、後ろ股上が深いから良いと言っていました。

 

 

 

ローライズだとどうしても、背中がでてしまいます。

 

 

対してTHE BACK WATERのパンツは、立ったり座ったりすることを前提で考えてパンツを作っているので背中がでないようにしています。

 

 

 

 

ただ一点!!

 

 

女性にオススメするのはスリムシルエットのタイプです。

 

 

 

 

スリムが一番野暮ったくないので女性が穿いてもスッキリみえます。

 

 

シルエットはWEB STOREのTOP画像で判別できます。

 

 

 

 

このように画像の右上に『スリムシルエット』とマークを入れています。

 

 

 

 スリムタイプのサイズスペックを貼ります。

 

 

 

28インチはウエストサイズで76㎝になります。

 

 

女性で考えると大きいな~と感じると思いますがレディースサイズでいうとMサイズ相当になります。

 

 

もしサイズがわからないな~と思われたら、パンツ計測位置のウエスト部分でご自分のジーンズを図ってみてください!!

 

ウエストのベルト下側をピン!!と伸ばして図った数字の2倍してください。

 

 

 

たとえば、片面38㎝だった場合は、38㎝×2の76㎝になります。

 

 

 

 

 

もし合うサイズがありましたら、女性にもオススメですのでぜひお試しください!!

 

 

 

 

また彼女、奥さんへのプレゼントとしてもいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBSTOREはこちらから。