瀬戸内フィッシングツアーズに。

 

こんにちは!

 

 

昨日の続き。

 

 

昨日は瀬戸内フィッシングツアーズさんに行ってました!!

 

 

 

すると、写真真ん中の女性も釣りで来られていました!!

 

 

 

みなさんご存知でしょうか??

 

 

 

実は、6代目アングラーズアイドルグランプリに輝いた

 

 

 

冨士木 耶奈(ふじき かな)さんです。

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

THE BACK WATERのジーンズを穿いてくれています!!

 

 

カネだろ、カネ!!と思っている方!!

 

 

 

一切そんなことはしていません。そんなカネあるわけない(笑)

 

 

 

過去2度お会いしてジーンズのことを話していたら気にいってもらえたみたいです。

 

 

 

 

冨士木さんのワンショットも撮らせていただいたので、後日公開します。

 

 

 

 

 

冨士木さんは耶奈チャンネルというYouTubeチャンネルをされています。

https://www.youtube.com/channel/UCeIoSE9xQB3LVN2i_P4QRVg

 

 

 

 

今回も動画を撮られていたのですが、

 

 

が、

 

 

 

なぜか急遽、僕と釣り対決することに、、、、。

 

 

 

 

ファンの方から誰だよコイツってなるのが怖い(笑)

 

 

 

 

結果は後日アップでご覧ください!

 

 

 

最近、THE BACK WATERのジーンズでレディースないんですか?と聞かれます。

 

 

 

女性でも、スリムタイプのシリーズは普通に穿けます。

 

 

 

28インチは女性の約Mサイズ相当です。30インチでLサイズ相当です。

 

 

ぜひ女性の方もお試しくださいね!!

 

 

 

船長の河合さんのワンショットも頂きました!!

 

 

 

釣りガイドもトークも一流です!!

 

 

 

 

特にメバル釣りが得意みたいですよ~

 

 

船長って気が強そうで緊張する、、、というネガティブなイメージを持った方もいらっしゃいますが、河合船長は本当に楽しく釣りをさせてくれました!

 

 

 

キレイなトイレもあって本当に助かります。

 

 

 

 

瀬戸内フィッシングツアーズもぜひチェックしてみてくださいね!!

https://setouchi-fishing-tours.com/