フィールドテスト!!も兼ねて。

 

こんにちは!

 

 

先ほど帰ってきました。

 

 

今日は、寒い中でフィールドテスト!!も兼ねて。

 

 

 

 

も兼ねて?なのは、実は

 

 

人気ユーチューバーの動画にご縁あって出演させて頂きました!

 

 

 

対決企画でした!!結果は果たして!?

 

 

また詳しい話は後日動画アップしてからにします~

 

 

 

ちなみに、

 

 

TOPの写真のタイラバでのカサゴは対決とは関係なく、空き時間に巻き巻きさせてもらっただけです(笑)

 

 

 

 

 

さて動画もですが、寒い中の釣りでしか確認することができないことがあります!!

 

 

 

 

かねてからテスト中の防風撥水パンツをチェックしてました。

 

 

 

 

 

これ結構いいぞ(笑)

 

 

防風フィルムを生地に挟んでいるので、まず風が生地の間から抜けてきません。

 

 

加えて、生地裏が起毛しているので暖かさをキープ。

 

 

 

部屋の中で穿いていたら暑いくらいです。

 

 

 

1stサンプルはスリムタイプで作ったのですが、ストレッチもあるので釣りの時でも窮屈さはなく良かったですね~

 

 

 

ついでに、同じ生地でフェイスマスクもテスト中。

 

 

昼頃から風が吹き出しましたが耳までスッポリ保護できて、付けるのと付けないとでは大違いでした。

 

 

これから今回のサンプルから少し変更バージョンも作って、どちらが良いか確認したいと思います。

 

 

 

そんなこんなで、フィールドテスト!!も兼ねての動画撮影を無事終えることができました!!

 

 

 

 

 

さて今日は早く寝るとします。