ポケット裏にもネームが付いてるのご存知ですか?

 

こんにちは!

 

 

突然ですが、ポケット裏にもネームが付いてるのご存知ですか?

 

 

こんな感じにポケット裏にプリントネームを付けています。

 

 

もともと、軍物のアイテムに見られるディテールです。

 

 

 

このネームは軍物のディテールと釣り竿のディテールを混ぜています。

 

 

ロッドには、名前や型番、硬さなどがかかれていると思います。

 

 

 

それと同じようにこのネームに情報を入れてるんです。

 

 

一番上のスタイルには、どんなスタイルのものか?を書いてます。

 

 

上の写真は、バーサタイル(多用途)です。

 

このバーサタイルのアイテムは、ロング丈で年中穿けるものに付きます。

 

 

名前は、アイテムのニックネームです。

 

 

ストックナンバーは、品番。

 

 

ファブリックは、生地の厚みを意味します。

 

 

ロッドにもヘビー、ミディアムとあるように、THE BACK WATERのアイテムにもこれらを入れてアングラー目線にしてます。

 

 

軍物アイテムではどんな場所で着る服なのか?を、一番下に明記しています。

 

 

 

それと同じように、THE BACK WATERは、FISHING FIELD(釣り場)で穿いて欲しいという願いを入れています。

 

 

 

肉厚のHEAVY以外にも、中肉のMEDIUM、肉薄のLIGHTも存在します。

 

 

スタイルも、バーサタイル以外にフィネス(FINESSE)もあったりします。

 

 

 

実は、裏についているネームにも釣りとウェアをリンクしたこだわりを入れてるんですね~

 

 

 

気づいてくれてましたか??

 

 

 

 

 

THE BACK WATERのジーンズ持っている方は、チェックしてみてくださいね~