NEWサンプル。

 

こんにちは!

 

 

NEWサンプル完成。

 

 

 

 

防炎&撥水加工 立体裁断セルヴィッチジーンズ

 

 

 

相変わらず長~い名前(笑)

 

 

 

脇が前にくる立体裁断の仕様です。

 

 

前にすることで、足の突っ張りを軽減させます。

 

 

 

 

立体裁断仕様なのに、セルヴィッチデニムを使っています!!

 

 

けっこう大変な縫製仕様なんですが、わかってくれますか?(笑)

 

 

 

セルヴィッチデニムの赤耳部分は、まっすぐなので立体裁断のように足が曲がっている仕様に不向きです。

 

 

そこを何とかしてもらってます。

 

 

 

 

アウトドアの仕様を想定して、カーゴポケットをサイドに付けています。

 

 

ただ!!

 

 

僕サイズにサンプルを作ってもらっていますが、立体裁断仕様にかかわらず突っ張りがきになる、、、。

 

 

 

なぜだ??

 

 

 

また着用してどこが突っ張るのか、シルエットが悪いのかチェックして最終サンプルの作成かな~と思います。

 

 

生地もけっこう肉厚なので、このままで良いか、もう少し薄い生地に変えるか考えます。

 

 

 

 

キープキャストにサンプル持っていきますので、試着してみたい方はどうぞお越しくださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

けっこうな値段になるかもですが(笑)