一番人気が再入荷!!

 

こんにちは!

 

 

本日から全力で~仕事をしてございます~

 

 

今日は一番人気が再入荷しました!!

 

 

34インチが欠品していたのですが、すでにWEBSTOREに再入荷させています。

 

 

 

 

それにしても、なんだかバタバタ。

 

 

2019年の締めをしないといけないので、経費の入力や請求書などなどやること多数。

 

 

確定申告は2月中旬からなので、それまでに完璧に仕上げたいなぁ。

 

 

 

 

 

ここ最近写真の少ないブログですみません。

 

 

 

電話で、『防炎撥水加工ジーンズの加工が終わりました!!』と連絡が入ったので、来週には紹介できるかな~と思います!

 

 

 

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

今年はチャレンジするアイテムを作っていきますよ~!!