行ってきました!!

 

こんにちは!

 

 

みなさんは初詣、初釣りしましたでしょうか??

 

 

僕は行ってきました!!

 

 

まずは初詣!!

 

 

やってきましたおみくじ~

 

 

 

 

ハイ、中吉!!

 

 

 

まあまあか(笑)なので、写真もございません、、。

 

 

 

 

 

その後、野池へ初釣り

 

 

 

もちろん釣れませんでしたが(笑)

 

 

 

釣りもですが、寒い中で試したいこともあって

 

 

 

 

裏起毛防風パンツを試してきました!!

 

 

 

1枚でも普通にあったかい!

 

 

ストレッチ性もあって窮屈感もなく、良い感じ。

 

 

この生地で立体裁断も試してみます。

 

 

同じ生地でフェイスマスクも試してます。

 

 

強風でも防風生地なので、生地の隙間から入ってこないので使えそうです。

 

 

ただ、修正もまだ必要ですが~

 

 

 

 

 

明日から仕事はじめの方も多いと思います。

 

 

 

 

 

みなさん2020年も頑張って参りましょう!!

 

 

今年はオリンピックが楽しみですね~