温泉へ。

 

こんにちは!

 

本日は12月31日

 

今日で1年が終わってしまいます。

 

 

釣り納めに行きたかったですが~

 

納めきれず、、、、。無念。

 

 

用事があり、行けれませんでした。

 

 

 

こうなると、釣りはじめに期待です。

 

 

年始に海オカッパリでも行きましょうかね~

 

 

 

さて、本日はTHE BACK WATERの営業は終わってますがブログの更新。

 

 

ずっと休んでたら、休みボケしてしまいます。

 

といっても、ブログ内容は釣り、ジーンズ関係ないです(笑)

 

 

僕の別の趣味の旅行ネタ。

 

 

 

 

温泉へ行ったネタです!!

 

 

 

岡山県北部の奥津温泉へ行ってきました。

 

 

 

今回は奥津荘さんへ。

 

 

超ノスタルジックな雰囲気♪

 

 

床は深紅で落ち着きがあります。

 

 

 

温泉は川床から湧き出ているので、このオシャレなピンクタイルの階段を下りていきます。

 

 

 

すると~

 

 

温泉があります。

 

 

湯舟は1つだけですが、源泉かけ流しでず~と湯があふれ続けています。

 

 

雰囲気のある良いお湯。

 

 

温度は少し熱めで、冷えた体がポカポカ。

 

 

 

 

奥津はとっても静かな温泉地なので、温泉を純粋に楽しみたい方にはお勧めですよ~

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで2019年のブログはこれにて終了。

 

 

 

 

また来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥津荘はこちら⇓