ブランド名変わってます。

 

こんにちは!

 

 

クリスマスが過ぎ、一瞬で正月がきますね~

 

ま、一瞬で正月も過ぎますが(笑)

 

 

 

今日の岡山の空は写真の通り、雨天!!

 

 

そのため、メバル釣りが中止~

 

 

 

 

ここのところ天候が悪くて釣りに行けないことが多いです、、、、。

 

 

俺が行くときに限って天気が荒れる、、、。

 

 

釣り人あるある。

 

 

たまたまですが、何度も続くと凹みます(笑)

 

 

もしかして呪われているのか、、、、、、。

 

 

 

ここは心機一転ブランド名を替えようか!?

 

 

 

というか、

 

 

 

すでにブランド名変わってます!!

 

 

 

 

ハイ、ぬれないジーンズTHE DACK WATER(笑)

 

 

娘がお店屋さんごっこをするのに、段ボールで出店ブースを作ってました(笑)

 

 

 

duckならアヒルなのですが、dackの英語の意味はなんでしょう。

 

 

 

俗語で『ズボンを下す』というのがありましたが、合ってるのか、卑猥な意味なのか、、、。

 

 

 

僕的にはズボンを穿くのほうが、ジーンズが売れる感じで嬉しいですが~(笑)

 

 

 

 

 

さて、明日の27日㈮で年内の営業が終わりです。

 

 

 

最終のご注文は明日の午前中までが当日発送です!!

 

 

 

 

滑り込みオーダーお待ちしております~♪

 

 

 

 

 

 

あ、ブランド名はTHE BACK WATERから変わりませんので~