ラストスパート。

 

こんにちは!

 

 

微熱で体がダルく、、、、インフルか??と思って病院行くと、普通の風邪でした(笑)

 

 

あ~良かった。

 

 

 

というわけで、今日は家で大人しくラストスパートしてました。

 

 

 

ハイ、みなさんへお届けする年賀状です。

 

 

喪中の方がいらっしゃれば申し訳ございません。

 

 

 

また前回注文してから引っ越しした!!という方もお届けできないので、年賀状ほしい!!という方はメッセージくださいませ~

 

 

 

毎年何枚か不在で返ってきます(笑)

 

 

 

 

僕の年賀状は年賀はがきではないので、年賀状お年玉はありません。

 

 

 

替わりにお年玉クーポンは付けてますので、宜しければご使用ください。

 

 

 

 

 

今日は短いブログですが、お許しを。

 

 

 

あとなんだか足の親指の付け根が痛くなったような、、、。

 

 

 

またあいつか!?