今日はここ!!

 

こんにちは!

 

 

今日も岡山は天気はぐずついてました。

 

 

本日は、瀬戸大橋を越えてお隣の県へ~

 

 

瀬戸大橋の上から船団が見えると、タチウオ釣ってるのかな~なんて思いながら車を走らせます(笑)

 

 

 

 

今日はここ!!

 

 

 

 

 

香川は三豊市にあるLure Shop B.Bさん!!

 

 

 

 

THE BACK WATERのラインナップもガッツリ~

 

 

入り口は行って、右奥にあります!!

 

 

 

 

サタン島田さんプロデュースのバラム300も在庫ありました!!

 

 

ガンクラフトさんの新作ジョインテッドクロー70も~

 

 

 

中古ルアーも数多く取り揃え!!

 

 

僕もBBさんに行くと毎回探ってしまいます(笑)

 

 

 

今回はバス用のアイテムですが、アコウが釣れるワームなどを購入。

 

 

 

営業に行っているのか、買い物に行っているのか完全に楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

話は変わりますが、今日BBさんで嬉しいことが!

 

 

 

あるお客さんがTHE BACK WATERさんですか??と。

 

 

めっちゃ感激です!!そんな声かけてもらえたことが初めてで、、、。

 

 

いつもWEBSTOREでお買い求め頂いていたお客さんでした♪

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

ぜひ僕を見かけたらお声かけください。

 

 

本人喜びます(笑)

 

 

 

 

 

お昼はもちろんうどん!!

 

 

 

BBさんと一緒にお昼です。

 

 

今日行ったのは、山よし佐文店さん。

 

 

 

肉うどんをピック。

 

 

これは肉うどん大盛で540円!!だったはず。肉も大盛でビックらポン!!

 

 

普通盛りで440円。

 

 

香川のうどんクオリティ高すぎです。

 

 

 

 

 

香川に営業に行ったのか、楽しみに行ったのかは定かではないですが香川周辺の皆様はぜひルアーショップB.B さんへ一度足を運んでみてくださいね!!

 

 

 

楽しいですよ~

 

 

 

 

 

BBさんの場所はこちら⇓