あの会へ参加しました!!

 

こんにちは!

 

 

先週末は、あの会へ参加しました!!

 

 

あの会とは、チームマルキンさんの忘年会でもある『菊年会』です!!

 

 

菊年会は、バス釣りで有名な菊元プロが参加することで知られています。

 

 

総勢110名の大忘年会。

 

 

 

まずはサタン島田プロの司会で始まりました!

 

 

今回も呼んで頂き、本当に感謝です。

 

 

 

菊年会には豪華メンバーが!!

 

 

 

エギ番長の重見プロがうちの子と一緒に。

 

 

すごく紳士でダンディ!!子供を抱っこしてくれました(笑)

 

 

 

ガンクラフトの平岩氏と!!

 

 

前回キープキャストでジーンズコラボさせて頂きましたが、今回初めてご挨拶をすることができました。

 

 

うちの子に『覚えといてね~』と優しく入って頂き、本当に優しい方でした。

 

 

デプスの奥村氏ともご挨拶させて頂きました!!

 

 

しっかりTHE BACK WATERよろしくお願いいたしますと挨拶です(笑)

 

 

 

久保プロとも!!

 

テレビで見たままのとても明るく優しい方です。

 

 

石井館長や、THE BACK WATERを着用してくださっている皆様とお話をすることができ、お話ができて本当に良かったです!!

 

 

 

そして最後に菊元プロの締めの挨拶。

 

 

『一期一会』

 

色んな縁があって、ここに集った人々。

 

 

出会いを大切に、一回一回の出会いに感謝をしていきたいという話をしてくださりました。

 

 

 

僕は菊元プロに通りすがり、『いつもありがとね』と肩を叩いてくださってすごく嬉しかったです。

 

 

実は僕、中学時代から一刀両断シリーズでファンだったという、、、。

 

 

なので、エバーグリーン製品愛用者です。

 

 

 

 

 

素晴らしい皆様にお会いできて本当に良かったです。

 

 

 

今回お会いできなかった皆様とは、2020年のキープキャストでお会い致しましょう!!