寒~い中、試してきた!

 

こんにちは!

 

 

岡山は曇りで、夕方洗濯を取り込みましたがイマイチ乾いてませんでした、、、。

 

 

そんな寒~い中、試してきた!

 

何を試したかというと昨日ブログで書いた『あったけぇ~パンツ』です。

 

 

思った通り寒くない!!!

 

アンダーウェアなしでも全然大丈夫でした。

 

 

ストレッチもあるので、スリムシルエットで作ってますが突っ張らず。

 

 

とてもええ感じなので、スリムだけでなく立体裁断でもサンプルやってみようかな??

 

 

 

ただ、上の写真見て頂いてわかるようにせっかく『あったけぇ~パンツ』穿いてるので、靴部分が激寒(笑)

 

 

これにウインターブーツ穿いてるとパーフェクトですね~

 

 

また次試してみます。

 

 

 

 

 

パンツに加えて、試したのは~

 

 

フェイスマスク!!かなり怪しい(笑)

 

 

ちなみにこのマスクとパンツは同じ生地を使用。

 

 

防風フィルムが入って風が入ってこず、良いのですが使ってみるとデメリットも、、、。

 

 

今後は、改良サンプルを作ってまたフィールドテストしてみようと思います。

 

 

 

 

 

防炎ジーンズ2ndサンプルも作らないとなぁ、、、