こんなんも良いな~

 

こんにちは!

 

 

今日は子供の学習発表会に繰り出してきました。

 

 

僕らの小さい頃は、発表会にお父さん来ている人はほとんどいなかったように思えますが、最近はお父さんの参加めちゃくちゃ多いですね~

 

 

 

 

さて、今日はこんなんも良いな~です。

 

 

 

 

これは今年紹介していただいたメーカーさんが作っている暖かいトップス。

 

 

このメーカーさんはオリンピックサプライヤー。

 

 

オリンピックの選手が着用している服なども手掛けてます。老舗です。

 

 

 

厚手ではないものの、かなり暖かい!!

 

 

 

 

生地も撥水が効いていて、さらにストレッチも効いた優れもの。

 

 

 

このアイテム自体は、あるスポーツ用に特化した服なので、これを釣りでも普段着でも着れるアイテムに作り替えれたらな~と思ってます。

 

 

このまんまのでもかなりクオリティ高いですが、、、、。

 

 

 

THE BACK WATERとしても、こんな良い感じのトップスが作れたら良いな~と思ってます。

 

 

 

 

あとはTHE BACK WATERのトップスが欲しい方がいるかどうかです(笑)