フェイスマスク!!

 

こんにちは!

 

 

今日は岡山県南部もかなり寒く、車のフロントガラスが凍ってました、、、。

 

寒すぎ!!

 

 

 

寒い時期に使えるフェイスマスクサンプルを作ってます。

 

生産するかは色々とフィールドテストしてからになります。

 

 

コンセプトは、本当にフィールドで使えるものをベースに考えています。

 

 

ネックウォーマーですと、もうすでにみなさん持たれているので、普段使いというよりアウトドアで役立つものに仕上げたいと思います。

 

 

 

平置きするとこんな感じ。

 

 

口元は立体になっていて、行き苦しくありません。

 

 

 

裏面はこんな感じです。

 

裏は起毛で暖かく、またズリ落ち防止のゴムで耳掛けが付いています。

 

 

 

表生地をアップするとこんな見え方です。

 

 

裏は起毛で、表と裏の間に防水・防風フィルムが入っているので、めちゃめちゃ暖かい!!

 

 

この生地恐ろしや~です(笑)

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

 

 

マスクマンです(笑)

 

 

 

 

1stサンプルなので、ブラック単色で刺繍など入れてませんがこれから考えたいと思います。

 

 

日本製です!!

 

 

 

 

どんなでしょうか~??