好評につき、在庫減ってきました!!

 

こんにちは!

 

 

今日は愛車のリコール&車検。午前中にディーラーに行きリコール修理。

 

午後には車検のため、近くの民間車検場に持っていきました。

 

すでに10万キロぐらいですが、まだまだ頑張ってもらわねば。

 

 

さて、好評につき、在庫減ってきました!!のご報告。

 

 

 

 

減ってきたのは、秋の新作ストレッチポンチパンツBW-107VM。

 

 

めちゃめちゃ穿きやすいとみなさんにご好評頂いております!!

 

 

というのも~

 

 

 

びよ~んと、ヨコの伸び!!

 

 

 

 

そして、なんとタテにも伸びます!!

 

 

これが動きやすさの根源です。

 

一度穿くと、病みつきになります。

 

 

スウェットよりも、キレイ目なのでカジュアル以外にもビジネスなどフォーマルなシーンでも使えちゃいます!!

 

 

もちろん、撥水加工も施しているので釣りに最高!!

 

 

こんな素材に撥水加工はかなり珍しいと思います。

 

 

 

穿きやすすぎて、きっとあなたもジャンプしたくなること間違いなし!!

 

 

ブラックはまだ全サイズ在庫はありますが、グレーは欠品サイズが出てきました。

 

 

ブラックも時間の問題だと思いますので、欲しい方はお早めに!!

 

 

 

 

ちなみに一番上の写真で着用している、

 

 

 

 

このプルオーバーパーカーももう少しありますので、ぜひ合わせてご検討くださいませ~

 

 

 

 

 

WEBSTOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/