キープキャストにむけて。

 

こんにちは!!

 

 

今日は快晴というわけで、朝がめちゃめちゃ寒かったです。

 

 

 

早いもので、来年3月のキープキャストにむけての準備を進めています。

 

 

来年になって準備だとバタバタで焦るので、、、。

 

 

 

2020年のキープキャストではアウトレット品をそのまま販売することができなくなりました。イベント用の限定商品に限り販売できるそうです。

 

 

というわけで、限定商品をつくるべくデータを作っています。

 

 

 

 

 

どんなのが良いかな~と思いながら、刺繍を施すことに決めました。

 

 

 

『THE BACK WATER』のブランド刺繍。

 

 

実は、まだブランド刺繍やったことありません!!初の試み。

 

 

写真のように白色に黒刺繍をします。

 

 

 

上の写真では、白枠ないですが、下の画像のようにしようと思います。

 

 

 

THE BACK WATERのブランドネームの回りに白枠。

 

 

この感じを白と黒の糸で刺繍。

 

 

ええ感じになるかな~??

 

 

 

とりあえず、サンプル作ってみます!!

 

 

限定品はジーンズの他、カーゴパンツ類にもしますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、明後日の11月17日㈰には奈良県の七色ダムにてNBCチャプター西日本大会決勝が行われます!!

 

 

西日本の精鋭26人によるトーナメント。

 

 

その中に、仲良くして頂いている千葉潤一さんと長瀬照之さんが出場します。

 

【nbcチャプター西日本決勝大会】ページより

 

 

トーナメントにずっと出ている千葉さんも『緊張するわ~』と言われるぐらいの大会。

 

 

岡山から応援しております!!

 

 

26名の方々、頂点を目指して頑張ってください!!