釣りとキャンプ用に。

 

こんにちは!

 

 

釣りとキャンプ用に開発してます。

 

 

 

1stサンプルできてましたが、ん~いまいち、、、。

 

 

 

修正サンプルを作ろうと思ってましたが、完全に忘れてました(笑)

 

 

 

なぜ釣りとキャンプ用のパンツかというと、

 

 

 

釣り用としては、お得意の撥水加工を。

 

 

キャンプ用では、初の防炎加工をしようと思ってます。

 

 

 

この防炎加工は、色々効果発揮されるためには条件があるのでクリアする必要があります。

 

 

 

それは完成してから公開します。

 

 

 

ちなみに立体裁断のジーンズにします!!

 

 

指さしているほうが立体裁断。脇が中央に寄っています。

 

 

対する上のパンツは脇は通常の横に。

 

 

 

立体裁断は脇をあえて前に持ってくることで、突っ張りを軽減。

 

 

 

ただ、1stサンプルは失敗してるので、またパターンナーと打ち合わせ。