釣り場の出会い。

 

こんにちは!

 

 

今日もちょこっと近所の野池へ。

 

 

もちろん、フィールドテストです!!

 

 

 

今回は、今回も?新作のストレッチポンチパンツを穿いてます。

 

 

実は僕の最近のお気に入りパンツです。

 

 

 

 

なにせ360度ストレッチで、めっちゃ穿きやすい。

 

 

一番上の写真のような場所に足をかけても突っ張りゼロ~

 

 

 

基本的に僕は細身のパンツはきつくて穿かないのですが、ストレッチポンチは全然きつく感じませんね。

 

 

 

マジでオススメです!!作ってる本人が言っても説得力ないかもですが(笑)

 

 

 

 

これからの釣りで防寒着の下に穿いてもストレスなし。

 

 

 

防寒着の下にジーンズ穿くとごわつきますが、このパンツはラクチンです。

 

 

 

 

 

 

さて、釣りのほうはというと~

 

 

 

激シブ!!

 

 

 

 

クランクでこの子バスのみ。

 

 

 

2週間ほど行ってなかったら、かなり状況が変わってました、、、。また通わねば。

 

 

 

 

この野池には、僕以外にもうひと方いらっしゃいました。

 

 

 

『こんにちは~、どんなですか~?』と挨拶をすると、『小さいの1匹だけだよ』と教えてくれました。

 

 

 

先週にはどうやら52cmをあげたとか。すげ~

 

 

 

 

 

というわけで、今日初めて会った方なのに15分以上話混んでしまいました。

 

 

 

 

 

学生時代や職場でもずっといる人にでも、そんな話したことない人いますよね(笑)

 

 

 

 

釣りって凄いな。

 

 

 

本当に釣り場の出会いは大事にしたいと思います。

 

 

 

挨拶ひとつでトラブルもなくなりますし。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

ちゃっかりTHE BACK WATERの宣伝もしました(笑)

 

 

 

 

いろんな釣り場に行って、営業に行ってこようかな、、、。

 

 

 

 

ジーンズにわざとらしくペットボトルから水をこぼして、こう叫びます。

 

 

『撥水ジーンズだから、水がかかっても、だ~いじょう~ぶ!!』と。

 

 

 

 

 

あなたの行っている釣り場にも出没するかもしれません。

 

 

 

 

その際は、優しくしてくださいね(笑)