『FMくらしき』に出演してきました!

 

こんにちは!

 

昨日は~

 

 

『FMくらしき』に出演してきました!

 

みなさん聞いてくれましたか??

 

 

えっ?聞いてないって?

 

 

 

 

14:16~からの出演だったので、なかなか聞けないですかね~

 

 

 

FMくらしきさんは、入口入ってすぐに本日のゲストが記載されています。

 

 

 

こうやって、名前を書いて頂けたらなんだかうれしい(笑)

 

 

 

ラジオはこの青色のドアの向こう側で喋ります。

 

 

 

今回で3回目の出演ですが、毎度毎度緊張します(笑)

 

 

 

でも、パーソナリティの『大谷』さんの進行が上手いのでいつも助かります。

 

 

 

 

メインの話は新作ストレッチポンチパンツについてのご紹介でした。

 

 

 

 

ただ!!

 

 

『釣りばっかり行ってません??』の話のほうが長かったような、、、。

 

 

 

『遊びだけでいってるわけじゃないですよ!フィールドテストなんですよ!』と答えておきましたが(笑)

 

 

 

 

さて本日から11月。

 

 

 

2019年もあと2か月のみ。やり残しのないように頑張っていきます~