スタンプ&ラジオ出演のご案内。

 

こんにちは!

 

 

先週のタチウオ中止がまだ尾を引いております、、、。明日イイダコ行ってみようかな(笑)

 

 

 

さて本日は、商品につける下札を作成していました。

 

 

プリンターで印字してるのでは??と思われているかもしれませんが、

 

 

 

完全手押しです(笑)

 

 

 

 

こんな感じのスタンプがあるので、1枚1枚押していきます。

 

 

なので、カスレや歪みがあります、、、。

 

 

良く言えばハンドメイド(笑)

 

 

 

ちなみに弊社WEB STORE限定ですが、この下札不要の方は100円割引してます。

 

 

 

流行りの言葉でいえばサステナブルってやつ。

 

 

 

弊社のWEB STOREで商品買う際に、上記クーポンコード『7QSWD9P4』を入れると100円引きになります。

 

 

購入の際に、クーポンコード入力欄がありますので、そちらに記入してください。

 

 

弊社のWEB STOREはこちら。

https://thebackwater.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、10月31日㈭14:15~からFMくらしきのラジオに生出演致します!!

 

 

非常にローカルラジオですが、その地域に住む人にはローカルラジオの方が現実味があるので大好きです。

 

 

 

ローカルラジオなのですが、いまは良い時代です。

 

 

 

ネットでも聞けます。

 

 

Jpradioというサイトで聞けることがわかりました。リンク貼りますので、お聞きできる方はどうぞ~

https://jpradio.jp/fm-kurashiki/

 

 

 

 

一応、最新作のストレッチポンチパンツの紹介で行くのですが、全然関係ないこともしゃべるかも、、、。

 

 

 

ちなみに今回で、3回目の出演。

 

 

 

 

シャレが言えるくらい余裕があれば良いですが、どうでしょう?(笑)

 

 

 

 

 

お楽しみに!!