新作がルアーニュースRさん掲載。

 

こんにちは!

 

 

気が付けば10月も終わり、、。

 

残すところあと2か月。

 

 

あっと言う間の1年ですねぇ~

 

 

話は変わりますが、

 

本日は、新作がルアーニュースRさん掲載されているご案内です!!

 

 

 

 

釣りの情報サイトとしてめちゃめちゃ有名ですし、釣り動画もたくさんあって面白い!

 

 

 

 

実は、

 

 

 

この記事、9月26日に掲載してくださっていました、、、。

 

 

単なる僕の確認不足。

 

 

 

見過ごしておりました!!ルアーニュースRさん申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

掲載していただいているのは、スーパー撥水ストレッチポンチパンツBW-107VM。

 

 

 

こ~んなに足を広げても、まったく突っ張らない!!

(レビュー投稿のニッシーさんの写真を使用させてもらってます)

 

 

穿き心地では、THE BACK WATER史上最高かも!?

 

 

 

現在、グレーの36インチ以外の在庫はありますが、良い感じになくなってきているのでお早めに!!

 

 

 

 

 

下記にルアーニュースRさんのリンクを貼りますので、ぜひチェックしてみてください!!

https://www.lurenewsr.com/67423/

 

 

 

 

スーパー撥水ストレッチポンチパンツのWEB STOREはこちら⇓

●ブラック  https://thebackwater.thebase.in/items/23358764

●グレー   https://thebackwater.thebase.in/items/23358808