来年へ向けニューサンプル。

 

こんにちは!

 

 

来年へ向けニューサンプルを試そうと思います。

 

 

防水フィルムが入った、360度ストレッチ生地。

 

 

おまけに裏は起毛素材。

 

 

冬に最高じゃないですか!?

 

 

生地の間に薄く白く見えるのが防水フィルムです。

 

 

この生地はブラックですが、フィルムが白いので少し白色が薄く見えます。

 

 

水をかけても表面は濡れますが、裏側には浸み込みませんでした♪

 

 

ちなみにブラック以外にも、白色の生地もありました。

 

 

この白色の生地が黒色に染まるか試験したところ、

 

 

バッチリ染まりました。

 

 

次は、この染まった生地に撥水加工ができるかも試してみます。

 

 

ひとまず、最初からのブラック生地でパンツサンプルを作って、縫製が可能かなどチェックしてみたいと思います。

 

 

かなり暖かい生地なので、この冬に実際釣り場で試してみます!!

 

 

加えて~

 

 

この生地でネックウォーマーもサンプル依頼してますので、出来上がるのが楽しみです!!