サヨリとサンコー印刷感謝祭。

 

こんにちは!

 

 

先週土曜日に小学生の参観日だったので、本日小学生の娘は学校休み。

 

 

というわけで、娘とサヨリ釣りに行きました。

 

 

 

満潮は4時過ぎ。

 

 

11時頃から釣り開始。

 

 

潮が満ちていないので、水位が低く釣れません、、、。

 

 

娘がまだ釣れないの?と怒ります、、、。

 

 

満ちてきたら釣れるからと諭して、午後1時すぎからは予想してたとおり、ボチボチ釣れ始めました。

 

 

撒きエサにアミを買って、魚を寄せます。

 

 

さしエサにもアミを使用。

 

 

 

これでバンバン釣れます(笑)

 

 

 

娘にサヨリを釣れと言いますが、イナッコが釣りたい!!といい、イナッコばかり釣ります、、、。

 

 

 

なので、サヨリに合わせてイナッコも食してみます。

 

 

 

ファミリーフィッシングにサヨリ釣りオススメです!!

 

 

 

 

 

 

先週土曜日は小学生の参観日でしたが、終わってからサンコー印刷50周年感謝祭に家族で参加してきました!!

 

 

射的やパターゴルフ、ボウリングなど催し物もあり、子供もすごく楽しんでいました~

 

 

 

サンコー印刷さんはTHE BACK WATERと同じく岡山県総社市にある印刷会社です!!

 

 

50周年おめでとうございます。

 

 

50年も続くなんてすごいです!!うちも50周年迎えたいなぁ~

 

 

 

サンコー印刷さんはTHE BACK WATERとは縁が深く、このホームページを手伝ってもらったり、

 

 

 

PVを作ってもらったりしました!!

 

 

これです⇓

 

 

スタッフのみなさんと朝5時集合で撮影現場に行きました。

 

 

本来、撮影の予定にしていたところは、昨年の西日本豪雨で地形が変りまくりで撮影に使えず、、、。

 

 

下見を何カ所も回って、ようやく影響のないところを見つけて撮影しました。

 

 

 

岡山の方で、印刷やPV作成、ホームページ作成等あればサンコー印刷さんへお声かけください。

 

 

もれなく、釣り好きの担当者が対応してくれます(笑)

 

 

 

場所はこちら⇓