素敵なレビュー頂きました!

 

こんにちは!

 

 

今日は素敵なレビューを頂いたのでご紹介です。

 

 

ニックネーム『ニッシーさん』より、スリムストレッチポンチパンツBW-107VMのレビュー投稿が届きました♪

 

 

 

以下、原文そのまま掲載させて頂きます。

 

 

 

履き心地は本当に本当に最高です。

高級感あるスウェットの表現が凄くわかります。

 

シルエットがスリムなのでルームウェアのような感じにはならないのですが、履いているのにリラックスできます。

 

さらに、撥水までしてくれる。

こんなパンツは他には、なかなか無いと思います。

 

以前、購入のジーンズ"The Run&Gun" FISHING 3D DENIM BW-103VM も凄く履きやすかったのですが、履き心地は今回のストレッチポンチパンツは、さらに上をいっています。

 

足を上げる時に全く突っ張らないので、アスレチックやスポーツ、ハイキングなど何でもいけちゃうんじゃないかと思います。

皆さまも是非、一度だけthe  back waterさんのジーンズやパンツを履いて欲しいと思います。

 

一度履くとやめられなくなります!(笑)

 

 

 

 

 

すご~く嬉しいレビューありがとうございます。感謝、感謝です。

 

 

 

 

ニッシーさんお似合いですよ~

 

 

 

釣りに普段着にご愛用くださいませ☆

 

 

 

 

 

作っているものとして、レビュー頂けるとすごく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

レビューを頂くと、もれなく限定ステッカープレゼント

 

 

 

 

 

レビュー投稿の方法はこちらをチェック。

 

 

 

 

 

ぜひ、レビュー投稿お待ちしておりますね~♪