心よりお見舞い申し上げます。

 

このたびは台風19号により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

すごく大変な思いをされていると思います。

 

 

僕の住む地域周辺は昨年、西日本豪雨で被害を受けました。

 

 

 

今度は、こちら側が支援する番だと思います。

 

 

ただ今回の被害はあまりにも広域なので、どこの地域に支援をするかが難しいです。

 

 

ですので、僕は自分の住む総社市に義援金として渡して、必要としている地域のための資金として使ってもらおうと思います。

 

 

 

 

どこに義援金を送ればわからない方は、以下の場所で募集がありましたのでリンク致します。

 

 

 

YAHOOショッピングをしていてTポイントをリンクしている方などは、Tポイントでも寄付できるみたいです。またソフトバンクは携帯使用料と一緒に寄付できるそうです。

 

●ヤフージャパンネット募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630043

 

日本赤十字社でも義援金募集がありました。

 

●日本赤十字社

http://www.jrc.or.jp/contribution/191015_005909.html

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも助けになれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

台風19号の影響で配送に時間がかかる場所もあると思いますが、ご了承ください。