ネックウォーマーサンプルを。

 

こんにちは!

 

 

今日は遠方からはるばるスポーツメーカーさんが弊社に立ち寄ってくださいました~

 

 

ネックウォーマーサンプルを作ります。

 

 

オリジナル生地まで作ってて、ええ感じの生地が。

 

 

 

 

こっち側が表。

 

 

白色以外に黒もあるみたいで、黒でサンプル作ります。

 

 

裏は起毛。

 

 

暖かいです♪ストレッチもあります。

 

 

ちなみに表と裏の間にフィルムが入っているので、水を通しません!

 

 

実験したら、表は濡れても裏まで浸み込みませんでした。

 

 

ネックウォーマーには撥水加工はしないようにします。

 

 

ネックウォーマーが撥水すると、首から体に水が流れてきますから(笑)

 

 

 

 

この生地はわりと肉厚があるので、パンツも作れないか試してみたいと思います!!

 

 

パンツには撥水加工しようと考えています。

 

 

 

もしかしたら良いのできるかも!?

 

 

 

 

今年の冬に現場で実験してみたいと思っております~