小バスたくさん。

 

こんにちは!

 

 

今日は新作ストレッチポンチパンツのかる~い紹介動画をとるべく、野池へ。

 

 

このパンツです。

 

 

テイク1。動画を回して後で確認すると、

 

 

音が入ってない~(笑)

 

 

テイク2。再度動画を回して確認。

 

 

おっと、次はタイムシフトで映ってる、、、、。

 

 

テイク3。三度目の正直。

 

 

やっと普通なのが撮れました。また動画アップ致します。

 

 

 

 

ひとまず、紹介動画が撮れたということで釣り開始。

 

 

 

前回、C馬監督と高梁川へ行ったときに教えてもらったダウンショットのスイミングを試しました。

 

 

 

すると~

 

 

 

 

サイズは大きくはありませんが、小バスがたくさん釣れました!!

 

 

 

釣れたのは同じパターンばかり。

 

 

ストレートワームに軽めのダウンショットシンカー(何グラムだったかわすれました、、)の組み合わせで、シェイクしながらスイミング。

 

 

スイミングさせた後、フォール。

 

 

ほとんどのヒットが、スイミングさせた後のフォール。こればっかり(笑)

 

 

 

巻きでも釣りたかったのですが、ヒットせず。

 

 

 

 

サイズは出ませんでしたが、パターンフィッシングが出来たのは良かったです。

 

 

 

頑張って動画編集したいと思います。

 

 

 

毎回言ってるけどなかなか出来ず、、、、。でも今回はやります。

 

 

PCをサクサク動かすための増設メモリ買ったので♪