ストレッチポンチ納前。

 

こんにちは!

 

10月新作のストレッチポンチパンツ納前が上がってきました!!

 

 

納前とは??

 

 

納品前のことで、全数を納品前に必要数のみを納品してもらい、商品が問題ないかチェック。

 

 

 

撥水は問題なし。

 

 

サイズ感も問題なし。

 

 

 

一点お断りしておかないといけないことが、、、。

 

 

 

スーパー撥水加工をする上で、長時間撥水剤に漬けます。その際、生地から色が抜け出ます。

 

 

 

ですので、ポケット布に色が乗っています。

 

 

これは汚れではなく、撥水加工を施す際に浸みだした色が乗ったものです。

 

 

いままでのジーンズには黒色のポケット布をしようしていましたが、今回のパンツに黒色ポケット生地を使うと、パンツに汚れが浸みだしました。

 

ですので、今回は白色のポケット布を使用しています。

 

 

外見に汚れがつくか、ポケット布に色が乗るかを考えた末、後者をとっています。

 

 

ポケットに色が乗っていたら撥水加工をしている証ですので、ご了承頂ければと思います。

 

 

 

頑張ってWEB STOREアップして参ります~