炎天下の中、パーカーを着て。

 

こんにちは!

 

 

いや~暑い、暑い、暑い。

 

 

8月末の方が涼しかったんじゃないかと思うくらい、最近また暑い、、、。

 

 

早く秋よ来てくれ~って感じです。

 

 

そんな炎天下の中、パーカーを着て写真を撮ってきました。

 

 

 

一応、WEB STOREへ着用した写真も必要と思い、撮ってきました。

 

 

 

WEB STOREへ載せるときは、もう少し画像をリサイズ致しますが。

 

 

 

 

 

まずは、ブラックを着て写真を撮って、次はネイビーへお着替え。

 

 

 

ちょっと遠いですが、ご勘弁を。

 

 

暑くて、スマホのカメラも起動しなくなるしで、ササっと撮影。

 

 

 

このパーカーは、けっこうデカめ。

 

 

僕が176cmで体重70㎏でLサイズを着てこんな感じです。

 

 

 

ちなみに、去年のモデルのLサイズを着ると下の写真。

 

 

ちょっと分かりづらいですが、、、。

 

 

 

なにが、デカめかというと今回のパーカーの胴回りが、前回よりワンサイズ大きいということです。

 

 

 

前回と同サイズを着用しても、ゆとりがあります。

 

 

 

パーカーの中に、防寒を着込む場合ではゆとりがあるほうが便利です!!

 

 

 

ちなみに僕はパーカーの中に、かなり着込むのでパーカーがでかくないと不便。なので、今回のパーカーはそういう面で良いです。

 

 

 

新作のパンツも穿いて、少し写真を撮りました。

 

 

ヨコに引っ張るとこんなに伸びるよ!!という写真や~

 

 

 

 

ヨコだけじゃなく、タテにもこんなに伸びるよ!!という写真も。

 

 

 

通常のジーンズでは、ストレッチといえばヨコ伸びですが、今回の新作はヨコもタテも伸びる生地です。

 

 

 

秋冬はこのパンツ穿いちゃうと他は穿けなくなっちゃいますよ~ホント。

 

 

 

 

 

WEB STOREへは10月1日から発売開始を予定しています!!

 

 

消費税が10%にはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

え~写真撮影終わって、イイダコをやりましたが、ボウズ食らったのは内緒です(笑)

 

 

 

 

下げ潮だからヤバいと思ったら、やはり、、、。

 

 

 

上げ潮のときじゃないと喰わんなぁ~、またリベンジ!!