新作プルオ~バ~

 

こんにちは!

 

 

今日は新作プルオーバーのご紹介です!!

 

 

販売開始は来週になります。

 

 

頑張って、WEB STOREへアップ致しますね~

 

 

 

 

今回の制作コンセプトは、『余計なことはしない』です(笑)

 

 

僕自身が服を買うとき、ひねったデザインではなく普通のブランドロゴが入ってるくらいでいいと良く感じます。でも作る方は色々考えちゃうもんなんですけどね(笑)

 

 

というわけで、

 

 

今回のプルオーバーは、ただのTHE BACK WATERロゴパーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

カラーはブラックとネイビーの2色です。

 

 

どうですか!!

 

 

シンプルでしょう~(笑)

 

 

 

 

でも、プリントのサイズだけは、気を付けましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

プリントのカラーは、上側のブラックに対してゴールドプリント。

 

 

下側のネイビーに対してホワイトプリント。

 

 

 

 

フロントポケットは、手がつっかえることなくスムーズに入ります。

 

 

けっこう、ここポイントでかいですね~

 

 

 

 

 

ちょっと見えにくいですが、脇部分はボディ部分とは違うフライス仕様。

 

 

フライスは伸びが良いので、脇部分をフライスに切り替えることでパーカーの前身と後身のツッパリが軽減されます。

 

 

あまり気にしない点ではあると思いますが、これで着心地は良くなりますね~

 

 

 

フードを絞れる丸ヒモ付き。

 

 

冬の釣りでは、フードを絞ることで冷たい風を防御できます。

 

 

 

首元にTHE BACK WATERの織ネームが付いています。

 

 

 

 

生地の裏は起毛仕様です。

 

 

起毛しているのと、していなのでは冬の着た時のヒヤッと感が違います。

 

 

 

 

以上、簡単な説明でした。

 

 

 

ちなみに、撥水加工はかかってないですよ!!

 

 

 

ときどき、聞かれます(笑)

 

 

 

 お値段は、¥9,000+税です!!

 

 

サイズはM,L,XLの3サイズ。

 

 

 

よろしくお願い致します!!