昼からちょこっと。

 

こんにちは!

 

 

もう8月が終わろうとしてますね~

 

 

来週はもう9月。早いもんですね~

 

 

さて、今日は午前中から昼過ぎまで用事。

 

 

その後、少し時間が空いたのでいつもの野池へ。

 

 

連日大雨が降ったので、野池へのインレットが熱いかな~?と期待しつついくも、まったくインレットができていませんでした、、、。

 

 

インレットが出来たときは激熱なんですが、そうそう甘くありません。

 

 

 

インレットは諦め、いつも実績のあるユニオンクローの7gゼロダンでリリーパッドの下を打っていきました。

 

 

 

すると~

 

 

上の写真の魚がヒット。

 

 

30㎝オーバーの貴重な中堅クラス♪

 

 

壁とパッドの境目で喰ってきました。

 

 

ザリガニがわりと見えたので、クローワームがマッチザベイトでしたね~

 

 

 

 

短時間でも楽しめました。

 

 

秋はバンバン巻きで釣っていきたいと思います!!

 

 

 

ちなみにちゃんと仕事もしてますよ(笑)