お得なWEB STOREクーポンのお知らせ!!

 

こんにちは!

 

 

九州は大雨が降っていますね。

 

 

佐賀県は浸水しているところもあるみたい。今朝、佐賀にいる友人に連絡を取ると昨日の雨はすごかったみたいです。

 

ひとまず無事で安心しました。

 

 

そういう、岡山も今日はかなりの雨、雨、雨。

 

 

 

災害でない程度の雨は歓迎なんですがね~

 

 

 

さて、今回はお得なWEB STOREクーポンのお知らせ!!

 

 

THE BACK WATERはセールは一切しませんが、

 

 

今回はWEB STOREの管理会社BASEの80万ショップ突破を記念して5%クーポンが配布されました!!

 

 

このクーポンで割引をうちがしても痛くも痒くもないクーポン♪(笑)

 

 

 

 

クーポン内容は以下を見て頂くのが一番わかりやすいです。

 

 

 

クーポンコードは『shop80thx』

 

 

購入ページのクーポンコード記入欄に入れてください。

 

 

 

 

8月30日から9月16日まで!!

 

 

 

ひとり1回限り!!

 

 

 

THE BACK WATERの商品の1000円以上のものなら、全部5%OFF!!

 

 

ぜひこの機会に秋に穿くジーンズをご検討くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら