9月22日㈰はイベント出店します。

 

こんにちは!

 

 

今年も!!

 

瀬戸内エギングクラブ ど真ん中MEETINGに出店致します!!

 

 

 

簡単に言いますと、

 

 

和やか~なエギ大会です♪

 

 

THE BACK WATERは家族で参加してます。

 

 

 

なので、エギではなく魚釣りしてるくらい緩くしてます(笑)

 

 

 

基本的に全ラインナップを用意して持っていきます。

 

 

このほかに、イベントだけの特価品なんかも~用意しようかなと、、、。

 

 

 

YAMASHITAさんのブースではエギやどこでイカが釣れているかなどの情報コーナーもあります。

 

 

イベントでは、ノット大会もあったりで盛り上がります♪

 

 

 

会場は瀬戸大橋の真ん中の与島で行われますよ~

 

 

 

参加はどなたでも可能です!!

 

 

参加したい方は、

 

 

下のリンク先に飛んで、上の画像の参加予定にFacebookから応募願います。

https://www.facebook.com/events/455478408575846/

 

参加詳細は以下の通り。

 

お問合せは主催者にFacebookからメッセージをお願い致します。

 

 

 

【参加制限無し】釣り好きさん集まれ❗️❗️
今年も開催❗️瀬戸内エギングクラブ主催の大会❗️
今回もメーカーさんのブースも登場します。
皆んなでワイワイ盛り上がりましょう( ^ω^ )

《日時》2019年9月22日(日) 6:00〜15:00

《会場》
①坂出市与島町 島内
②与島開発総合センター(坂出市与島町514-22)
※受付時は屋外特設テントになります。

《スケジュール》
【午前の部】
6:00 受付開始(屋外特設テント)
6:30 開会・スタートフィッシング
10:00 会場(与島開発総合センター)オープン
11:30 検量開始
12:00 昼食・休憩
【午後の部】
13:00 出展社PR・グループ競技・表彰式
15:00 閉会・記念撮影

《参加費》 一人¥1000 (中学生以下無料)
※お弁当代・レジャー保険代含む




 

 

皆様と現地でお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

一人での参加は不安だと思いますので、ペアやグループでの参加もOKです。

 

 

 

 

ここだけの話、参加賞+αが必ず皆さんもらえますよ~