プルオーバーパーカー作ります。

 

 

こんにちは!

 

 

8月末納品用の下札作成や検品でバタバタしております。バタバタですが、釣りは行きたい、、、、。

 

 

ということで、昨日は子供のお迎え前に1時間釣り。

 

 

フラッシュユニオンのユニオンクローで30㎝フィッシュ。

 

 

最近デカイ魚と小さい魚の2極化しているので、このサイズが釣れると少し安心しますね(^^;

 

 

リリーパッドの上を攻めても最近なかなか食わないので、7gゼロダンをリリーパッド直下をフワフワ引くとボコッと出てくれました。

 

 

 

さて、話は変わりますが秋冬に向けてプルオーバーパーカーを作ります。

 

 

ネイビーとブラックの2色。

 

 

ネイビーにはホワイトベースのプリント。

 

 

ブラックにはゴールドベースのプリントをします。

 

 

プリント位置は、右胸です。

 

 

 

シンプルなパーカーを作ります。

 

 

 

値段は9,000円+税の予定です。

 

 

サイズはM,L,XLの3サイズ。

 

 

 

あとはどこかに刺繍もいれたいな~と思ってますが、まだ考え中(笑)

 

 

 

9月中旬頃に出来上がるように計画していこうと思いますので、よろしくお願いします!!