うんちょこちょこぴー。

 

こんにちは!

 

 

お盆休み明け、スロースタートです(笑)

 

 

おまけに昨日は、西日本へ台風直撃。

 

 

幸い被害もなく、ほっとしております。

 

 

 

さて僕のお盆休みはというと、法事やら滝を見に行くやら、祭りやら。

 

 

 

法事のあと、叔父さんの近所の川にて。

 

アブラハヤかタカハヤ?

 

 

物陰に潜んでいるのを手で捕獲。

 

ヌルッとしてました(笑)

 

 

サワガニもたくさんいて子供と楽しみました~

 

 

 

 

観光で岡山県北部の『神庭の滝』へ。

 

サルがいることで有名なんですが、不在!!

 

 

いる時期にはいますが、いない時期にはいない感じ。

 

 

サル見に来たわけじゃないから良いですが(笑)

 

 

 

滝周辺は、ひんやり涼しい♪

 

 

 

滝観光のあとは、親戚宅周辺の夏まつりへ。

 

 

 

うんちょこちょこぴー!!のGO皆川さんのお笑いライブショーまでありました。

 

 

すみません、僕は存じておりませんでした、、、、。

 

 

でも、うちの2歳児がドはまり。

 

 

すごく楽しかったようで、僕が家で

 

 

『うんちょこちょこ』というと、『ぴ~』と言ってくれます(笑)

 

 

 

色々と盆休みを楽しみましたが、

 

が!!

 

 

釣りにはいけてません、、、。

 

 

 

というわけで、明日はボートアジングへ!!

 

 

時化が心配でしたが、なんとか回復しそうみたいです。

 

 

 

がんばって釣ってきます!!