新作撮影!

 

こんにちは!

 

 

今日は、新作撮影をしてきました。

 

 

今回の新作はとにかく生地が柔らかく動きやすい!

 

 

写真でパッと見て動きやすそうなパンツとわかってもらうため写真に一工夫。

 

 

 

で、

 

 

ジャンプして写真を撮ってもらいました!!

 

 

普通、ジャンプすると生地が突っ張るもんですが、360度ストレッチの生地は

 

 

全くストレスなくジャンプできます!!

 

 

 

ジャンプ写真以外にも、着用している写真や~

 

 

こんな感じにバックポケットに物がスッポリ入ります!という写真も。

 

 

なんとかお盆前には、秋の新作撮影を終えることができました。

 

 

 

撮影は午後からだったので、午前中に少し野池へ。

 

 

いつも行っている野池ではなく、山の上にある山間野池。

 

 

夏しか釣れない野池があるので今年はどんなかな?思って行ってきました。

 

 

 

すると~

 

 

 

小バスくんが色んなルアーで遊んでくれます。

 

 

でも大きいのが来ない、、、。

 

 

20年くらい前は40アップボコボコ野池だったのですが、最近は小さいのばかり。

 

 

そんな中でも、50アップもいるのはいる感じ。

 

 

最後の最後に来てくれました!!

 

 

 

たぶん50アップ(笑)

 

 

アバカスシャッド2.8インチのダウンショットにて。

 

 

 

パワースピン仕様だったので安心して獲れました~

 

 

 

 

THE BACK WATERは明日から皆様より1日早くからお盆休みを頂きます。

 

 

15日から営業開始です。

 

 

ブログはお休み致しますが、Facebookは更新していきますのでどうぞご覧くださいませ。

 

 

 

それでは有意義なお休みを過ごしてくださいね!!