秋の新作!!

 

こんにちは!

 

 

秋の新作のご案内です!!

 

 

まだまだ夏真っ最中ですが~

 

 

アパレル業界は秋商品で大忙しのところが多いはず!?です。

 

 

 

というわけで、THE BACK WATERの秋の新作は~

 

 

スーパー撥水スリムストレッチポンチパンツです!!

 

いや~毎度毎度名前が長い(笑)

 

 

ちなみに愛称はスリムジーンズが、『The Angler』なので、同じ型のこのパンツは、

 

 

『The Active Angler』

 

なぜアクティブアングラーにしたかというと、

 

 

 

このポンチ生地は360度ストレッチでめちゃ動きやすいのでアクティブ(活動的な)アングラーという安易な発想(笑)

 

 

 

ま~とにかくヤバいくらい動きやすいです!!

 

 

今年の秋冬は、これ穿くと他のパンツを僕自身穿かなくなるかも、、、、。

 

 

 

 

カラーは、

 

 

 

上がブラックで、下がグレーです。

 

 

 

 

 

 

 

ポケット生地は、いつもはブラックを使っていたのですが今回はホワイト。

 

 

というのも、ブラック生地でサンプル作ったとき、生地の表面にポケット生地のブラックが染み出してきたので、これはマズイということで切り替えました。

 

 

 

 

表面はスウェットのような感じですが、肌触りはサラサラして気持ち良いですよ~

 

 

そして、業界初!?ポンチ生地に撥水加工したパンツです。

 

 

ま~普段使いではスウェットみたいな素材に撥水加工かける必要ないですもんね~

 

 

 

でも、THE BACK WATERは貪欲に撥水させます!!(笑)

 

 

 

 

お値段はというと、少しお高くなって、、、。

 

 

¥18,000+税

 

 

 

この生地がめちゃくちゃ高くて、でも生地に妥協したくなく。

 

 

また縫製もビヨ~ンと伸びる特殊生地で、まあまあ高い、、、。

 

 

 

でもきっと気に入ってもらえるはずです!!

 

 

サイズは28,30,32,34,36インチ展開。

 

 

 

 

 

発売は、涼しくなりかけの10月上旬を予定しております!!

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

さて、明日はこのパンツの写真撮影に行ってきます!!