今日も工場へ。

 

こんにちは!

 

 

今日も、秋の追加生産に向けて生地や付属品を工場へ!!

 

 

昨日、生地が紛失したと連絡がありましたが、

 

 

今朝何事もなかったかのように、、、、。

 

 

というわけで、今日工場へ生地を持っていくのを諦めていましたが、

 

 

お盆前に入れておきたい!!という気持ちから、

 

 

急遽、工場へ持っていきました。

 

 

 

自宅から1時間以上かかる場所ですが、今日も夏休みで家にいる娘を連れて社会勉強~

 

 

 

工場への道中、休憩がてら滝を観光。

 

 

 

 

今日行った工場でパチリ。

 

 

娘も『ここで何してるの?』というので、『ジーンズとかをここで縫ってるよ~』と教えてあげました。

 

 

なかなか小学生では見ることのない風景だと思うので、社会勉強になってくれたらうれしく思います。

 

 

 

 

さて明日は打ち合わせ。

 

 

釣り行きたいっす~~~!!