生産に向けてバタバタ。

 

こんにちは!

 

 

本日も、生産に向けてバタバタとしておりました、、、。

 

 

 

ジーンズが売れるタイミングってご存知でしょうか?

 

 

だいたい年に2回あります。

 

 

1回目が春の3,4月。

 

 

そして、2回目が9,10月になります。

 

 

 

ということで、秋立ち上がりに追加生産が入荷するように動く感じです!

 

 

 

今日はジーンズで有名な児島の工場や生地屋さんへ。

 

 

 

生地屋さんでは、再生産するための生地をもらって工場へ車で運んできました!!

 

 

 

 

一人メーカーなので大変です(笑)

 

 

 

明日も本当は生地を持って工場へ行くはずでしたが、

 

 

が!!!

 

 

どうやら、配送業者が生地2ロールの内、1ロールがどこかへ行ったとのこと、、、。

 

 

 

 

オイオイオイ~!!

 

頼むよ~

 

 

早く探してくれYO~ってな感じですが、待つしかありません、、、、。

 

 

 

 

そんなこんなでお盆前はバタバタです。

 

 

 

話変わりますが、世間は夏祭りだらけですね~

 

 

 

弊社所在、僕の地元の総社市でも祭りがあって、今年は~

 

 

 

 

 

芸人の

 

AMEMIYAさん、アキラ100%さん、狩野英孝さんと、

 

 

けっこう豪華なゲスト!!

 

 

 

アキラ100%さん、炎天下の中で裸なので汗びっしょり。

 

 

汗は大敵みたいです(笑)

 

 

 

 

ちなみに、この写真には写っていませんが総合司会は、

 

 

伊丹章(いたみあきら)さん!

 

 

 

関西の方はご存知かもしれませんね~

 

 

 

関西の釣り番組『四季の釣り』のナビゲーターとして有名です。

 

 

 

ちなみに、伊丹さんは僕の高校の先輩に当たる方で驚きでした。

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなでお盆休みまであと1週間。

 

 

 

みなさん、体調に気を付けてお仕事頑張ってください!!