うちの女王と、うみの女王へ。

 

こんにちは!

 

 

今日も午前中に全力で仕事をして、午後に昼ご飯を食べてから

 

 

うちの女王と、うみの女王へ。

 

 

 

うちの女王とは、娘のことです(笑)

 

 

現在、小学生は夏休み中なのでいつも家にいます。

 

 

なので、一緒に釣りに行きました。

 

 

 

ターゲットフィッシュは、海の女王こと『白ギス』です。

 

 

キスの美味いこと、美味いこと!!

 

 

天ぷら最高~!!

 

 

 

でも実釣時間一時間、、、。

 

 

保育所への迎えがありますので、、、。

 

 

 

エサは砂虫を使用。

 

 

はじめは針にエサ1本かけでしたが、反応いまいちだったので房掛けすると、

 

 

 

即ヒット!!

 

 

 

 

 

もっともっと釣りしたいところですが、うちの女王がもう帰ろうというので終了です(笑)

 

 

迎えもあるので、しょうがない。

 

 

 

キス食べたかったな~、また次回頑張ります!!