猛暑の中、一匹。

 

こんにちは!

 

 

今日は午前中にデニムの町『児島』をぐるっと。

 

 

サンプルの確認や刺繍依頼、レーザー加工などたくさん依頼してきました。

 

 

商品の発送などひと段落したので、16時から1時間釣り。

 

 

1時間なのは、17時には子供をお迎えにいかないといけません(笑)

 

 

 

そして、

 

 

猛暑の中、一匹。釣ることができました!

 

 

 

サイズは30㎝くらいですが、めちゃめちゃうれしい♪

 

 

サイズじゃ~ない。貴重な一匹。

 

 

ヒットルアーは、フラッシュユニオンのユニオンクローの7gゼロダン。

 

 

 

壁とウィードの間でヒット。

 

 

落としたら追ってるのが見えました。

 

 

喰って反転する間を空けてから合わせ。貴重な30㎝くらいのバス。

 

 

ここ数年、この野池では小バスか45㎝オーバーのどちらかしか釣れない状況でしたので30㎝くらいはうれしいです。

 

 

このくらいの個体が少ないのかもしれませんね~

 

 

魚が減ってる気がします、、、。

 

 

もしかしたら、環境に合わせて個体数のバランスが取れてきてるのかも!?

 

 

これからも長く釣りができたら良いですね。

 

 

 

1時間の釣りなので、竿1本のみ。ルアーBOXも持っていきません(笑)

 

 

でも、今の時期一番大事なものだけはポケットに忍ばせてます。

 

 

そう、飲み物は絶対必需品!!

 

 

そんなときでも、夏カーゴだとペットボトルも余裕で持ち運び♪

 

 

生地も薄く、ストレッチも効いているので夏でも穿きやすいロングパンツです。

 

 

 

再入荷しましたが、続々ご注文いただいているので残り僅か、、、、。

 

 

もっと作ったら良かった。

 

 

 

残るサイズはカーキ、ブラックともにS,Mの2サイズのみですが、サイズが合う方はぜひご検討あれ~

 

 

 

 

 

 

WEBSTOREはこちら