C馬監督とフィッシング。

 

こんにちは!

 

今日はC馬監督が雨で仕事が休みということもあり、釣りをご一緒させて頂きました!!

 

 

はじめは高梁川へ行くはずでしたが、、、、

 

 

昨日からの大雨で濁流~

 

 

ということで別のフィールドへ。

 

 

大雨後ということもあり、めちゃめちゃ期待大!!

 

 

ですが~

 

 

 

 

ちさっ!!(笑)

 

フラッシュユニオンのバイブスにて。

 

釣れますが、こんなのばかり。

 

 

 

C馬監督が少しマシサイズを。

 

 

 

マシで30㎝くらい、、、。

 

 

デカいのはいずこへ。

 

 

 

僕にも少しマシサイズが。

 

 

ダイレクションジグ3.5gにアバカスシャッド2.8インチ。

 

 

水面直下は、超小バスでしたが、少し沈めるとちょいマシかな?という感じでした。

 

 

テキサスで狙っても当たりませんでしたが、スモラバには来たのでフォールスピードがゆっくりのほうが良かったのかもしれません。

 

 

午前中の短時間釣行ですが、めちゃめちゃ楽しめました♪

 

 

 

ちなみにC馬監督からベイトフィネスタックル借りて釣りをしたのですが、すごく使いやすい!

 

 

バイブスは4gですが、超簡単にベイトで飛ばせるんですね(^^;

 

 

欲しくなりました(笑)

 

 

 

話は変わりますが、今日の釣り時にけっこう雨が降ってましたが僕もC馬監督も弊社撥水ジーンズで強行!!

 

 

 

そして、釣り終わりにC馬監督がセクシーショットを見せてくれました(笑)

 

 

『小田ちゃんパンツ濡れなかったよ!!』といいながら、ズボンを脱ぎ脱ぎ(笑)

 

 

濡れなくて一安心です。

 

 

雨粒はこんな感じで弾きます。

 

 

あまりにも雨が強い場合は、レイン着用をオススメしますが降ったり止んだりの微妙な状況下では、この撥水ジーンズがとっても役に立ちますよ!!

 

 

 

現在、いろいろと再入荷していますのでぜひWEBSTOREをチェックしてみてください!!

 

 

 

WEBSTOREはこちら