やってしまった!大量再入荷。

 

こんにちは!

 

やってしまった!大量再入荷。

 

ま~わかってて自分で追加生産したのですが、、、(笑)

 

 

今回は5品番追加。

 

 

 

 

まずはスリムストレッチブラックジーンズBW-104VMBB

 

 

THE BACK WATERで一番シンプルなジーンズ仕様。

 

 

 

続いて、一番動きやすいジーンズも。

 

 

立体裁断ストレッチフィッシングジーンズBW-103VM

 

 

 

プロ御用達のジーンズ。

 

 

めちゃめちゃ穿きやすいので、ぜひお試しあれ♪

 

 

レギュラーシルエットのカーゴパンツ2種も。

 

 

カーキのレギュラーシルエットカーゴパンツBW-401VM

 

 

カーキのカーゴパンツはベーシックで合わせやすいですよ~

 

 

発注残がけっこうあったので、また11月頃に再生産します。

 

 

 

タイガーストライプカーゴパンツの欠品していたXXLも今回再入荷。

 

 

タイガーストライプカーゴパンツBW-402VM

 

XXLサイズのみ在庫切れていたので、カーキカーゴと一緒に生産。

 

 

そして、超久しぶりの再生産の~

 

 

立体裁断ストレッチフィッシングブラックジーンズBW-103VMBB

 

 

このジーンズのみ明日入荷。

 

 

そのほかの品番は入荷済みですので、WEBSTOREへ在庫補充しています。

 

 

 

気になる品番がございましたらお早めにどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBSTOREはこちら