穿けば穿くほど楽しめるデニムショートパンツ。

 

こんにちは!

 

穿けば穿くほど楽しめるデニムショートパンツのご紹介。

 

すでに販売中のこのショートパンツにピッタリの季節になりました。

 

デニムと言っても、薄い生地なので涼しいです。

 

 

 

後ろのバックポケットには500mlのペットボトル2本が楽々入ります。

 

 

暑い日にペットボトルをポケットにしのばせることも。

 

 

 

ちなみにバックポケットの底には、黒色の生地で2重仕様に。

 

 

プライヤーなど先が細いものを入れても、穴が空かないように強度を上げています。

 

ちょっとしたことですが、こだわりの点。

 

 

そして~

 

 

もちろん撥水加工も施しています!

 

夏の急な雨に対応しますよ~

 

 

ビッグポケットや撥水も良いですが、このショートパンツの生地がめちゃ良い!!

 

僕的には生地押し!!マニアックですが(笑)

 

 

ヴィンテージ感漂うネップ(糸カス)が混ざった薄めのデニム。

 

タテ糸にインディゴ糸、ヨコ糸にはグレー糸。

 

 

この生地めちゃめちゃ良い色落ちをしていきます!!

 

穿けば穿くほど楽しめるデニムショートパンツなんです。

 

 

価格が¥10,000とショートパンツにしてはお値段がしますが、何年も何年も楽しめます。

 

 

穿けば穿くほど、少しずつ色落ちをして表情が変わるカッコイイ生地です。

 

 

 

MADE IN OKAYAMAで作り込んだショートパンツ。

 

穿き込んだあとに良さをわかって頂けると思います。

 

 

 

 

ぜひ穿けば穿くほど楽しめるデニムショートパンツをお試しください♪

 

 

 

ショートパンツのWEB STOREはこちら