デニムde巾着リールケース。

 

こんにちは!

 

デニムde巾着リールケースなんて作ろうと思ってます。

 

ロッドにリールを付けたままで装着できるリールケースもありますが、うちはシンプルなタイプを考えています。

 

こだわり過ぎると高くなるので、シンプルで手頃価格にしたいと思います。

 

リールを買ったときの袋では物足りないけど、シンプルなものが良いという方にオススメなものに。

 

 

リールケースのイメージは写真の黒色のもので、袋の生地はデニムにします。

 

デニムには、撥水加工を施し、袋の中心にTHE BACK WATERロゴ刺繍を入れます。

 

 

袋の口にはヒモを入れ、スピンドルで簡単に調節できるようにします。

 

 

 

そんなこんなで、ロッドケースとリールケースをセットでサンプル進行します。ロッドケースはこだわったものにするので、少し値が張ると思いますが、、、。

 

 

頑張って早めにサンプルアップ致します!!