やっと!!

 

こんにちは!

 

 

いや~やっと!!ブラックバスが釣れました!!

 

 

もう今年はブラックバス釣れないかと思いましたよ(笑)

 

 

 

 

サイズは45㎝くらいでしょうか。

 

 

サイズよりなによりコンディションが良く、けっこう引きました♪

 

 

足場の前に濃いウィードがあり、潜られてしまいましたが少しずつ藻の上に上げてゴリ巻き。

 

 

なんとか獲れました。

 

 

足場が高かったのですが、ブッコ抜き。

 

 

思ったよりデカかったので切れなくて良かったぁ~と後で思うw

 

 

 

 

ヒットルアーはフラッシュユニオンのスピードキラー。

 

 

スロー巻きでひったくっていきました。

 

 

 

バスさんと記念撮影。

 

 

ちなみに今日着用していたのは、夏カーゴパンツです。

 

 

 

暑くても生地が薄いので、夏でも穿けるロングパンツです。

 

 

WEBSTOREへアップ済みなので、夏でもロングパンツ派の方はぜひご検討くださいませ~

 

 

 

 

最近は、バスが釣れなくてナマズに遊んでもらっていましたが、ようやくバスが釣れてほっとしました。

 

 

もう少し水位が回復して、流れ込みでもできればもっと釣れそうな予感です。

 

 

 

50アップ釣れるように頑張りま~す!!

 

 

 

 

 

 

夏カーゴのWEBSTOREはこちら