備讃ヤンマーさんでのイベントありがとうございました!!

 

こんにちは!

 

昨日は、備讃ヤンマーさんでのイベントでした!!

 

 

お越しいただきました皆様ありがとうございました!!

 

 

備讃ヤンマーさんの接客めちゃめちゃ良いです。

 

 

常連のお客さんから一見さんまでみんなに丁寧な接客です。すばらしいです。

 

 

 

弊社はこんな感じで出店。

 

 

先週のTRIBEさんでのイベントでは弊社を知っている方が多くいらっしゃいましたが、ヤンマーさんでのイベントではほぼ無名(笑)

 

 

認知度アップがんばらねば。

 

 

ただ、ジーンズを見て頂いた方の反応はすごく良かったです。

 

 

撥水で見た目のインパクト、試着をして頂いて着心地の良さをアピールできたのではないかな??

 

 

 

 

昨年のイベントでジーンズを購入された方が今年もご来場頂き、色違いリピート。

 

 

『めっちゃ穿きやすい』と言っていただき、本当にうれしかったです♪

 

 

 

弊社のお隣のブースはというと、岡山で釣りしているひとなら、ほぼ知っている『つり具のわたなべ』さん。

 

 

となりが釣具屋さんだといけません!!

 

 

何回も見てるとほしくなってしまいます、、、。

 

 

ま、色々買いましたけどねw

 

 

 

向かいのブースは、魚探各社。

 

 

HONDEXさん、FURUNOさん、KODENさんなどなど~

 

 

担当の方とそれぞれお話させて頂きましたが、みなさん個性があって面白い。

 

 

釣り好きが多いので、楽しいです。

 

 

 

弊社ブースに来られたお客さんとの話もメインは釣りですw

 

 

ジーンズの売り込みは2の次で、釣りの話。

 

 

 

そして、その釣りだとこういう場面で、うちのジーンズ良いですよ~と説明させてもらってます。

 

 

 

僕自身が売り込みが強い人が苦手なので、ジーンズと釣りの話をして気に入って頂けたら検討してもらってます。

 

 

 

 

 

怒涛の2週連続イベントでしたが、直接お客さんと話ができて楽しかったです!!

 

 

 

イベントも終わったことだし、釣り行きたいですね~

 

 

 

 

あ、今週新作入るんだった、、、。

 

 

WEB STOREの準備もしなきゃ、、、、。